当サイトはプロモーションを含みます
スポンサーリンク

あぶない刑事2022の新作映画のキャストは?ロケ地や公開日についても調査!

エンタメ

1986年から87年にかけて大ヒットしたテレビドラマ『あぶない刑事』が新作映画として復活することが発表されて話題となっています。

〝タカ&ユージ〟の名コンビが復活することでネット上では歓喜の声が上がっています!

2016年に公開された『さらばあぶない刑事』で完結したかと思われましたが、今回復活とあって新作映画に出演するキャストはだれなのか、さらにはロケ地や公開日も気になるところです。

そこで今回はあぶない刑事2022の新作映画に出演するキャストは誰なのか、ロケ地や公開日についても調査しました!

あぶない刑事2022の新作映画のキャストは?

あぶない刑事の新作映画のキャストは、現時点で館ひろしさん、柴田恭兵さん、仲村トオルさんか決定しています。

週刊誌によると主演のお二人のスケジュールは既に押さえてあるそうですよ。

主演のお二人に加えて仲村トオルさんも、久しぶりの撮影に喜びやる気満々とのこと!

ファンだけでなく主要キャストも待ち望んでいた続編への熱意が、今回のあぶない刑事の新作映画の作成につながりました。


あぶない刑事の主要キャストで思い浮かぶのが、真山薫役を演じていた浅野温子さんですが、現段階で出演するのかわかっていません。

浅野温子さんは2019年3月末に体調不良が発覚し、舞台を降板しています。

その後2019年8月末には仕事復帰し、現在は体調も良くなっていることから不定期ながらも映画やドラマに出演しています。

浅野温子さんは現在61歳ということもあり、仕事が立て込むと再度体調を崩す可能性もあることから、あぶない刑事の新作映画に出演できるかどうか現時点では分かっていません。


今後あぶない刑事のキャストが分かり次第、こちらに追記していきます。

あぶない刑事2022の新作映画のロケ地はどこ?

あぶない刑事は横浜と神戸でロケがあることはわかっていますが、それ以外の詳細についてはわかっていません。

新作映画も、前作の「さらばあぶない刑事」も横浜がメインロケ地だったことから、前作でロケを行った場所と同じところで今回もロケをする可能性は十分ありますよね。

さらに今回の新作映画でも、あぶない刑事のお決まりシーンであるバイクに乗ったまま銃を打つ場面が予定されていますが、横浜での撮影許可が降りなかったことから撮影可能な神戸で再度ロケを行うことが決定しています。


あぶない刑事の新作映画は”ニュージーランドで探偵事務所を開いた2人が、日本で発生した事件の解決のために呼び戻される”という話から展開されます。

前作ではニュージーランドロケがあったことや新作映画のストーリー展開からも、今回もニュージーランドロケはありそうですよね!


あぶない刑事のロケ地については、詳細が分かり次第こちらに追記していきます。

あぶない刑事2022の新作映画はいつ公開?

あぶない刑事の新作映画の公開日については、2022年9月現在、正式に発表されていません。

しかし撮影は2022年9月上旬からスタート予定であることから、そろそろ撮影が開始されるか既に始まっているかもしれませんね。

映画撮影開始の時期を考えると、あぶない刑事の公開日は2023年秋〜冬頃になるのではないかと思われます。

しかし主演のお二人が70代ということもあり、体力に合わせた撮影を行うと公開は2024年春頃になる可能性もありますね。

あぶない刑事の新作映画の公開日については、詳細が分かり次第こちらに追記していきます。

あぶない刑事2022の新作映画のキャストは?ロケ地や公開日についても  まとめ

あぶない刑事2022の新作映画のキャストは誰なのか、そしてロケ地や公開日についてお伝えしました。

あぶない刑事の新作映画に出演するキャストや、公開日についての詳細は公表されておらず分かりませんでした。

現時点でわかっていることは館ひろしさん、柴田恭兵さん、仲村トオルさんの出演は決定しており、公開日については9月上旬の撮影開始から早くて1年〜1年半後のなるのではないかと予想します。

ロケ地についても、横浜と神戸でのロケがあること以外明らかになっていませんが、今後少しずつ情報が出てくるものと思われます!

主演者たちの年齢から考えても今回の作品で最後となる可能性は十分にあるので、公開されたら映画館まで足を運んでみてはいかがでしょうか。

タカ&ユージの活躍を楽しみに、あぶない刑事の新作映画の公開を待ちましょう♪